全国 > 無料掲載のご案内

NEW

ナイトピチャット

【改良版】

2014年、ナイトピが生まれ変わりました!!
使いやすいデザインに一新。新機能も続々と追加!!
対応エリアも拡大!!全国の風俗店様にご利用いただけます!!

エリア拡大の画像

ナイトピ無料掲載で出来ること

掲載店様オリジナルのショップページが持てる!!

WEBページを持っていない店舗様はオフィシャルページの代わりとしてご使用いただけます。これを機に店舗のショップページを手に入れてみてはいかがでしょうか? 管理画面を使いWEBの専門知識がなくても簡単に更新が出来るところも、魅力の一つです。 既にオフィシャルページを持っている店舗様は、ショップページからオフィシャルページにリンクを流すことでアクセスアップが見込めます。

ショップページサンプル画像

※ 画像は有料掲載店のショップページのものです。

店舗独自のトピックスが書き込める!!

ナイトピ無料掲載では、トピックスや新人情報の投稿、女の子の登録などが出来るようになります。営業形態に合わせてナイトピ該当地域の店舗型・無店舗型トピックスページに表示されます。

ショップページサンプル画像

無料掲載お申込みの流れ

  1. リンクの設置のお願い

    登録される「ナイトピ各エリア」へのリンク設置をお願いします。リンクキットはこちらです。

  2. お申込みフォーム

    下の申し込みボタンからフォームに進んでください。無料掲載申し込みフォームに必要事項を登録して送信ボタンを押してください。

    ※風営法に基づきまして、届出書のコピーのご提出が必要になります。登録受付メールにFAX番号を案内しておりますのでお送りください。添付ファイルでのメールでもOKです。

  3. 承認待ち

    サイト管理者が承認作業を行いますのでしばらくお待ちください。サイト管理者が承認後、登録したメールアドレスに管理画面URLとID、PASSが送られます。

  4. 掲載開始

    承認作業後、自動メールにてご登録されたアドレス宛に管理画面のID、パスワードが送られます。

    ログイン後、女の子登録やトピックス投稿などご利用ください。

    ※長期間更新されない場合、データが自動的に削除される可能性がありますのでご了承ください。

無料掲載を申し込む